バス移動のため、
空港で待ち時間があったからジュース飲んだら、
£4,60 ( 5.40ユーロ 866円)だった。空港値段って言うのもあるしね。
水は£2,40 (€2,80 ¥450)
上の写真でもわかるように最近キャップがくっついているのが多く、
まあ力づくで引きちぎることもできるけどどうやらリサイクルするので容器と一緒の方がいいみたい。
でも、これって邪魔になって結構飲みにくい。
そして、悲劇が。
キャップについた赤い液体(飲み物)が知らずにポタポタ白い服に落ちた。
ぎゃー!、よ。ぎゃー😱!
慌てて洗ったけど、この色だから完全に落ちないかも、泣けてくるわ。
ここから、バスで目的地まで移動、エアコンがんがんで2時間寒かったー。夫の手が冷たいこと。
2度目の悲劇が
ホテル着いてバッグ見たら中が洪水、水がボトル半分ほど溢れてた
これから船に乗るのに水難ばかり、爆!
ホテルチェックイン後スーパーへ
ドイツも大概だけどここまで酷くはない、閉店間際だからかな。
このタイプのパンに塗るクリーム見たことがないからお買い上げ、勿論家まで持って帰らつもり。
ホテルはpremier inn
電車走ってる音が結構聞こえるねと夫と話してた、翌朝 窓の外見ると
真下に線路が、ワロタ。
ズーム使ってないよ。
その為二重窓になってた、のに、のに!、夫は内側の窓に気づかずそのまま開けて寝た、そりゃあ音も凄いわな。
朝 近辺をブラブラ
感じ良さそうなカフェ見つけたからここで朝ごはん
マフィンとカプチーノ
ワッフルとティーを注文、全部約£15(2800円)
昨日から本当バタバタ、時間あったらWi-Fiないし、笑
今 少し書けました。