日本に来て3日目が終わろうとしてますが、
楽しいです 爆!
日本の家族も喜んでくれて、ワタシを楽しませようといろいろ新しいお洒落なパン屋さんやカフェを開拓してくれていたみたい。笑
お店はとてもこじんまりしてるのに売っているパンの種類がたくさんでもうワクワク。
ちょっと遠いので頻繁には行けなさそうですが、また行きたいわ。
パン屋さんの帰りにランチへ。
こちらもワタシにとっては新しいかふぇ。
お店の人もと~っても親切。 いえ、どこへ行ってもみんな親切。
ワタシ 無印良品のアプリを入れてるのですが、こうやって10%になる無印良品週間のお知らせが届きます。
実は3月に一度無印良品週間があったので、あ~残念って思っていたのに、またやってきました。
よく聞くと3月のは一部商品だけで今回の方が規模が大きいとか。
早速 無印良品へ行ってきました。
税込み5500円以上だと免税もしてもらえラッキー!
さて、ワタシのスーツケース、ロストバゲージでしたが、23日の土曜関空に着いたみたいです。
明日24日には届くみたい。
それまでに着る服がなかったので購入し、そちらの費用請求の手続きをしました。
緊急に必要な物品は購入し、手続きをしました。
さて、 ここまで ↑ が 23日のこと。
24日は日曜日ですが、 午前中に無事スーツケースが届きました。
関係ないけど、雨の日が多いです。
それでも楽しいけど。