息子が友達を呼んでスターウォーズ全シリーズを観るというのですが、あまり深く考えてませんでした。
しかし、やっぱり友達が来てなんかやっぱりワタシ達親はいない方がいいよね?となり、夫が「やっぱりどっか行こうか?」と言ってくれ、急遽ホテルを探すことに。
家からさほど遠くなく、何かあっても帰れる場所で・・・となり、いきなりですが、マインツのクリスマスマーケットへ行ってきました。
結果、行ってよかったです!
マインツは初めてではないのですが、ここのクリスマスマーケットは初めて。
ボケボケの写真ばかりですが、一応 撮ったので載せます。爆!
赤と白のものが見えますでしょうか? 

そう万が一トラックなどで乗り込まれても入れないようにここでもこんなのが置かれてました。
お店の写真はないのか?と言われそうですが、そうですよね。爆!
なかなか撮る勇気がなくて・・・・。 撮っていいですか?とも聞きづらくて。(←なんで?)
一枚もございません。 すまん。
急に決めたマインツのクリスマスマーケットですが、なかなかよかったです。
一応お勧め。
そして、宿泊したホテルもすごくよかったので次で。