今 お気に入りのコスメ | きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

きんぎょっぴ ドイツとワタシと家族と

来てくださってありがとうございます。
ドイツ生活のこと、家族のこと、そしてワタシのこと いっぱい話せたら・・・。

日本に行くちょっと前に買った物。
ネットでポチッと。
で、こんな大きな箱に入って送られてきました。
{1A517A81-217F-4F63-9112-EB3DD54F567D}
一応比較できるように隣にポケットティッシュを置いてみました。笑
{543CEC07-2DA3-4370-984A-68AC1146966C}
中 見えます? 見え難いですよね。すかすか。笑
{0199D4EE-9C76-4D1E-8A40-F294709D7B6A}
そう、これが入っていたんです。
Dior  ディオールショウ マキシマイザー3D

これいいです。私みたいにまつ毛短い人には。爆!

そして、フランクフルトの空港で買ったのがこちら、

{E27B86B6-05C3-48C6-B8C3-D41A17849582}

本当にまつ毛が短いので、たとえウォータープルーフでも数時間すると目の下がくろ〜くなってしまったのです。
なので、随分長い間マスカラは使ってませんでした。
久しぶりにマスカラ復活です!

既に数回使ってますが一度だけほんのり、うっすらと目の下がグレーっぽくなっただけ、私にしては優秀。
いい働きしてくれます。

が、子供できてから本当にマスカラはご無沙汰だったので、久しぶりにつけると、まつ毛が重く感じる!

因みにオリンピックで大活躍の体操選手、内村航平さん

むちゃ まつ毛長いよね。

コメントよりも彼のまつ毛に目が行ってしまう。