痛みは治まりました✌️ | 金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚をこよなく愛し、T.M.Revolutionとabing donboys schoolと西川貴教様狂いの女子のブログです。

こんばんは🌃


今日は、オーバーユースかオーバーストレッチで足が痛いためストレッチは出来ませんでした…😅


と言いたいですが、これから1つだけやります🤭


痛みが酷くストレッチなんて無理そうでしたが、このままではいけないと思い、医師に相談出来るサイトで相談❗


 結果、消炎鎮痛剤を服用してくださいとの事で、薬を探しました。


しかし、見付からない…💦😨


調べたらロキソニンが良いとの事で、ロキソニン私6月に病院で処方されたかもと思い探しましたが、私間違えて捨ててたみたいで無くて、痛い中焦る私…💦😵‍💫


探したら市販のロキソニンが出てくるも、期限切れ…😨😱


必死で消炎鎮痛作用のある薬や成分をネット検索❗


結果、イブプロフェンに辿り着き、



探したら、イブプロフェン配合のアダムA錠があったので飲みました。


結果、かなり痛みが取れました〜😆✌️⤴️


痛みで歩くのが大変でゆっくりしか歩けないし、走るなんて到底無理…


ビリビリ感はあるし足に力が入り足が棒みたいに硬くなってそれで酷い痛みが出たり立ったり座ったりも大変でしたが今はスタスタ歩けます😆✌️⤴️


薬の力は凄いですね🤭


有り難いです🤭

 

  

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部