やってしまってました… | 金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚をこよなく愛し、T.M.Revolutionとabing donboys schoolと西川貴教様狂いの女子のブログです。

こんにちは🌃


オーバーストレッチかリンパマッサージのどちらの影響か足がまだ痛いです…😮‍💨


昨日、保冷剤で冷やしたのですが、太ももを冷やさないとかな❔


さて、オーバーストレッチになってしまったので、パパさんに相談❗


    

パパさんとは、私が購入したダイエットのやつを出品しサポートしてくださっている方の事❗

ベストボディ・ジャパン(大好きな西川貴教様も出場のボディビル大会)現役選手で、西川貴教様のライバルになるのかな?な人です。


サムネイル

相談があるのですが、私、YouTubeにあるズボラストレッチや中川裕喜さんのストレッチを毎日1時間〜1時間半やっているのですが、それがそのストレッチでオーバーストレッチを起こしていたみたいなんですが、私筋肉痛だと思っていたのでやり続けていたら酷くなり、ストレッチができなくなりました。

ウォーキングなどは家族がダイエットの事を知らずできないため困ってます。

運動はどうすればいいでしょうか?


ストレッチ1時間から1時間半、、頑張りましたが、、やりすぎですね(涙)

すじが伸びすぎて怪我します、、

ストレッチなら1日5分くらいで十分ですよ、、

そこで、家族に知られないようにする運動ですか、、、

ズバリ「スクワット」を毎日お願いします_(._.)_、、、

確実に代謝が上がって落ちてきますよ!

サムネイル


サムネイル

後、ストレッチなのですが、私がやっているストレッチは短くても10分台なのですが、やらない方がいいですかね?

今やっているのは、〜と〜とです。


あ、ストレッチは痛みが取れるまでやらない方がいいですね

身体が治ったら、週1~3回までならやってもいいです!

スクワットはヒンズースクワットでいいですよ!

両足の幅を広めにしたり、腰の落とし方を深め、浅め、色々変えて

やってみてください。

サムネイル


との事❗


毎日はアカンの〜😱😱😱


どうしよう❔


ヒンズースクワットも1日10回〜15回を1〜3セット…😱😱😱


運度がダイエットのメインだと思っていた私はやられました…😅


パパさんはタンパク質と野菜を多く摂るようにとの事で、ご飯は朝だけで無理なら昼に食べるのが良いとの事で、夜にご飯はダメみたいです…😅


つまりは、ダイエットには食事が大事との事ですかね❗ 

 

 

Amebaダイエット部

 

Amebaダイエット部