汚い飼育容器と龍神雲 | 金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚をこよなく愛し、T.M.Revolutionとabing donboys schoolと西川貴教様狂いの女子のブログです。

こんばんは🌃



らんちゅうがいるジャンボタライ汚い…😅


掃除して水替えをして



ここまでにしましたが、まだ…😅


大掃除が必要かな❔



因みに、今日龍神雲を見ました😆⤴️


しかも、2個も🤭


1個はまんが日本昔ばなしのオープニングの龍みたいなやつで、最初そっちは気が付きませんでしたが、よく見たらそう見えるなと😁


何か良い事あるかな❔