今日もおかず味噌汁 | 金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚をこよなく愛し、T.M.Revolutionとabing donboys schoolと西川貴教様狂いの女子のブログです。

こんばんは🌃



今日もおかず味噌汁😊


昨日は出掛けていたので作りませんでしたが、今日は作りました✌️


具材は、大根、さつまいも、かぼちゃ、ごぼう、ナス、鶏ミンチ(ムネ)❗


私は、脂分のありそうな物は使わないが基本なので、ミンチはモモではなくムネ❗


1日一食はおかず味噌汁の生活❗


私的には三日坊主になるかと思ってました…😅


しかし、ある人に会える事になり、ダイエットが急務に…😱


そのため、毎日おかず味噌汁❗


しかし、おかず味噌汁だけではダメなので、今日からストレッチというか、いいのを見付けたのでやる予定です🤭


目指せ―〇㌔✊