退院してました | アラフィフつれづれ日記。

アラフィフつれづれ日記。

アラフィフ母の姉妹育児を綴るブログです。2024年度に姉妹の難病が発覚しました。さらに姉はASDで、妹はASDグレー。そんなわたしは更年期。しんどいことも多いですが、ここで気持ちを吐露して笑顔な母親になりたい!

月曜日に予定通り退院しました。




もう入院中のような贅沢時間は無理そうなので、簡単に更新できればと思ってます。





ニコニコ家での様子

子きんぎょの赤ちゃんがえりは今のところは無いのでホッとしています。



ただまだまだ1歳児。

加減がわからないのでヒヤヒヤする場面が結構あります。




それにしても子きんぎょがでかく見えてしょうがない∑(๑º口º๑)!!よくここまで成長したなぁと思います。





あと義父にまたもやモヤっとすることも´д` ;









ショボーンわたしの体

2人目出産。まだ後陣痛で痛い時も。子きんぎょのときより回復が遅い気がします…。歳食ったなぁ´д` 



母乳問題は胸の張りも一山を越えて量も増えてきたのかなといった感じですが、乳首と子きんぎょ2の相性が悪い( TДT)


子きんぎょ2に拒否られてしまいます(泣)



ということでニップルシールドを病院で購入し利用しています。



直でも練習するのですが嫌がるので、ニップルシールドは欠かせません。でもこのまま慣れてしまうのも心配です。



まずはシールドを使ってでも吸われる刺激によって分泌量を増やすことが優先なのか、直で飲めるようにシールドを使わないか悩ましいところです。