昨日は、乳頭温泉 鶴の湯へ寄って来ました。



有名な温泉の為、日帰り入浴も観光客で一杯でしたが露天風呂には入って来ました。

以前、乳頭温泉 鶴の湯の「本陣」にて宿泊した際のブログに写真も掲載しています。



その後、玉川温泉へ



今回は、湯治部にて三泊四日、もう少し滞在したいのですが、行き当たりばったりの旅行 故、2日前に予約したので、4日間しか予約が出来ませんでした。


湯治部は、旅館部と違って、アメニティー無し シーツも自分で交換、自炊も出来ますが、私は 2食付きで予約しました。



今回、温泉の様子など写真に撮れませんので、以前 宿泊した際のブログを参照して下さい。

今日は、雨模様の天気でしたので、屋外の天然の岩盤浴は、空きがありました。