2024/05/02 | 族長のブログ

族長のブログ

ブログの説明を入力します。


11連勤、無事に終了~!

2月は本当に調子が悪い日が多くて、
これは寿命が縮んでるなと本気で思い、
そこからは体調第一で、予約していたLIVEもレッスンも全部キャンセルして、
行くのは仕事と病院のみ。

2/3以降は野音に1度行っただけ。
その時も1人で行ったし、
会社と病院の人としか会っていなかった。

食事と睡眠に重点をおいて、3ヶ月。
整ってまいりました。
そりゃ整えたかったのよ、自分が一番。
出歩きたくなるのに、身体がついていかないから、人断ち・SNS断ちもしていたしね。

ここに書くのも食べ物の事ばかりになるし(笑

もう余分に出歩いても問題ないし、なんなら余力もあるぞと。

元気な顔で逢いたくて、寒さが緩んだ夜を一緒に歩きたかったんだ。

来週は前乗りして、久しぶりにそちらに行きます。
自分にプチご褒美。

頑張ったぞー、私。