札幌寒いー雪やばいー(笑)
さて
4日ぶりの測定ですっ!
今回も
0.2キロ増えてるんかなと思ったんだけど
まさかの0キロ……(つд`)
そんなんでお腹見てたら
なんとなしか余裕できるような気がして
お腹の成長が止まった気がして
1匹 吸収されたかなって…………。
エコー見たい見たい。。。
心配でたまらない・゚・(ノД`;)・゚・
みんな元気に動いてる分
安心っちゃ安心なんだけどね!
見てるとウニョウニョお腹が動いてまっっ
自分の上に寝られても
動いてるってわかりますっ(笑)
今日は友達んちのヨーキー達が
着られなくなった服を大量にもらった☆
ハチさん かわいいー
パパママ オソロで!
う、うんっ産後に着ようね(p`・ω・´q)
チワワ 犬 出産 妊娠



