チワワ 妊娠~出産~旅立ち -6ページ目

チワワ 妊娠~出産~旅立ち

実家 チワワ3匹 自分 ダックス2匹 猫1匹(*´∀`*)
京都住みの北海道育ち!
今は 北海道に帰ってきてます!

この度 チワワが妊娠したので
経過を記していきたいと思います☆








札幌寒いー雪やばいー(笑)






さて
4日ぶりの測定ですっ!

今回も
0.2キロ増えてるんかなと思ったんだけど
まさかの0キロ……(つд`)



そんなんでお腹見てたら
なんとなしか余裕できるような気がして
お腹の成長が止まった気がして
1匹 吸収されたかなって…………。




エコー見たい見たい。。。

心配でたまらない・゚・(ノД`;)・゚・










みんな元気に動いてる分
安心っちゃ安心なんだけどね!




見てるとウニョウニョお腹が動いてまっっ



自分の上に寝られても
動いてるってわかりますっ(笑)























今日は友達んちのヨーキー達が
着られなくなった服を大量にもらった☆





















ハチさん かわいいー




























パパママ オソロで!


















う、うんっ産後に着ようね(p`・ω・´q)























チワワ 犬 出産 妊娠