新規オープンしま〜す‼️ | きんぎょ屋 丸幸

きんぎょ屋 丸幸

2018年3月に九州は佐賀県にオープンした小さな金魚屋の日々のささやかな出来事や、入荷情報を綴りたいと思っています。2024年4月には「グリーンショップ幸盛」で観葉植物の販売もはじめました!

こんばんは🌆

ブログ訪問頂きありがとうございますニコニコ

突入ですが4月に植物屋さん始めちゃいます笑

金魚だけでは飽き足らず植物の沼に片足を突っ込んでしまった店主ですあせる

去年から考えてはいたのですが、やっと今月6日に開店の運びとなりました拍手


   グリーンショップ幸盛!!

🔸開店日 4月6日(土) 11:00〜


  ◼︎住所 佐賀県佐賀市兵庫南1丁目6-1

     (きんぎょ屋丸幸店舗敷地内🏠)


  ◼︎☎️ 0952-97-6537 (きんぎょ屋丸幸と併用)


  ◼︎営業時間⏰ 11:00 open〜 19:00 close

         【店休日 毎週月曜日】


主にビカクシダ(コウモリラン)、サボテン🌵

アガベを取り扱わせて頂く予定です🪴


皆様のご来店お待ちしてます飛び出すハート


オープン前から少しずつインスタでも植物のご紹介させて頂きますのでフォロー宜しくお願いします🙇‍♀️



店休日の今日はちょっと車を走らせて植物の仕入れがてら、最近出来た海鮮丼のお店へ🚙💨



店主は海鮮3種盛りいただきましたチョキ



ヒデちゃんはイクラとサーモンの丼😎



どちらも脂がのって美味しかったです😋



そこのお店の横には一面の菜の花畑ハチ

もうめっきり春ですなぁ〜チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤

気持ちも何だか浮かれてきますラブラブ


春は新しい出会いの季節でもあります。

皆様に素敵な出会いがありますように音譜

それでは今日はこの辺でバイバイ