ありがとうございました♥️ | きんぎょ屋 丸幸

きんぎょ屋 丸幸

2018年3月に九州は佐賀県にオープンした小さな金魚屋の日々のささやかな出来事や、入荷情報を綴りたいと思っています。2024年4月には「グリーンショップ幸盛」で観葉植物の販売もはじめました!

こんばんは🌆

ブログ訪問頂き、ありがとうございますドキドキ

周年祭期間中も県内外よりご来店頂き、心から感謝申し上げます🙇‍♀️🙇


3月16日から始まりました周年祭も無事昨日で終わり、ホッとしている店主です😮‍💨



沢山のお祝いの品、感謝感激しておりますドキドキドキドキ



これから金魚シーズンに向けてより一層、皆様に喜んで頂けるよう頑張ります💪



周年祭最終日の夜はヒデちゃんとお疲れ様会笑

近所の居酒屋でちょっと一杯🍻



手作りコロッケがお気に入りラブラブ

ジャガイモの自然な甘さが美味しかったです😋



さて、金魚屋の仕事の合間にヒデちゃんが製作中だったビニールハウスも...😎



やっと完成!!拍手



中には何入れよっかなぁ〜飛び出すハート

それでは今日はこの辺でバイバイ

ポチッと👇応援宜しくお願い致します🙇‍♀️