備えあれば憂いなし | きんぎょ屋 丸幸

きんぎょ屋 丸幸

2018年3月に九州は佐賀県にオープンした小さな金魚屋の日々のささやかな出来事や、入荷情報を綴りたいと思っています。2024年4月には「グリーンショップ幸盛」で観葉植物の販売もはじめました!

こんばんは🌇

今月も残り2日ですね。

そう考えると今年もあと3ヶ月‼️
いや〜、1年の早い事アセアセ



まだ日中は蒸し暑い佐賀ですが、来月辺りはもちっとは涼しくなるかなぁもみじ



そういえば、また台風来てますね台風


前回の時は店先に強風で煽られたゴミや落ち葉、飼育用品が散乱してましたが幸いにも停電は免れました💡



ですが、一部の佐賀市やお隣の長崎県などでは停電した地域があり大切な金魚達を亡くされた方々もいらっしゃいましたえーん



そこで、今回ご紹介させて頂きますのは
バッテリー充電式エアポンプ
「オキシー」‼️


家庭用電源や車のUSB電源を使用して充電・可動が可能です🔌


万が一の停電時にもバッテリー可動に自動で切り替わる優れもの‼️


10秒おきにON/OFF を繰り返すインターバルモードで長時間可動を実現!


バッテリーの残量が一目でわかるLEDメーター装備👍



付属品も充実しておりますウシシ


まだまだ台風の季節、可愛い金魚ちゃん達を守ってあげられるのは皆さんですラブラブ




当店で好評販売中です!


通販での発送、お問合せはお気軽にどうぞウインク
今後の台風の進路にはご注意くださいね💦



では、今日はこの辺で👋
ランキングに参加しております。
ポチッと👇よろしくお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村