入荷情報‼️(ブラックドラゴン) | きんぎょ屋 丸幸

きんぎょ屋 丸幸

2018年3月に九州は佐賀県にオープンした小さな金魚屋の日々のささやかな出来事や、入荷情報を綴りたいと思っています。2024年4月には「グリーンショップ幸盛」で観葉植物の販売もはじめました!

こんばんは🌆

昨日は月曜日が㊗️(秋分の日)だったので、振替の今日が店休日でした。

店休日といっても金魚飼育に休み無し‼️

入荷もありましたので、金魚の移動やら薬浴であっと言う間に1日が終わりましたショボーン


入荷と言えば昨日のインスタではご紹介していたんですが、深見産・ブラックドラゴンが50匹入荷致しました🐲





全長7〜9cm前後です。


白い容器に入れて撮影しておりますので、黒色が飛んでおります💦


水槽などで飼育される際は、底面に黒っぽい砂利などを敷かれる事をお勧めします。



写真の様に底面が黒い水槽があれば、砂利を敷く手間がかからないので良いんですが。

トリートメント終了後に、1匹 1000円(税込)での販売予定です。




入荷といえば「きんぎょ屋丸秀」の方でも入荷がありましたニコニコ



黒勝ちの琉金ショートテールですラブラブ


なかなか渋い色合いで、私は好きですラブ


全長9〜12cm前後の入荷です。


入荷金魚のお問合せ、ご注文はインスタ、お電話、ホームページでも承っております爆笑





一昨日の台風17号の影響で九州地方も一部停電しました。

半日以上の停電で大切な金魚を失くされた方もいらっしゃいました。



大変心が痛みます💔



まだまだ台風の季節です‼️

皆さん、停電時に備えて準備されてくださいね。



今日はこの辺で👋では、また。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村