【ご報告】-4℃のマネージャーになりました | 麻雀×BAMSE×看護師は休職中\(^^)/

麻雀×BAMSE×看護師は休職中\(^^)/

日本プロ麻雀連盟 北関東支部 西嶋ゆかりです\(^^)/
高崎市柳川町のBAMSEオーナー 西嶋ゆかりです\(^^)/

お店のHP→https://cafebarbamse.web.fc2.com/

麻雀のこと音楽のこと、BAMSEでの出来事、プライベートも全部ここに書き記していきます(*^^*)



まん延防止措置や緊急事態宣言が続いた去年9月から…
BAMSEが休業となり公式戦にも出られなかった余力を全て麻雀店-4℃まいなすよんどの経営に注いできました。

修繕や業務改善すべき点、ややこしい大人の事情が多すぎて、準備に1年近く費やしてしまいましたが、ようやく7月3日(日)にリニューアルオープンの運びとなりました。

わたしは今後もマネージャーとしてまいなすよんどの経営に携わることになります。

プロになる前、初心者の頃からお世話になったお店です。
あの頃がなければ今頃別の人生を生きていたと思います。

コロナ禍の影響もあり、その場所が失われることを不安に思っていました。

これからはわたしが大切なお店を守っていけるよう、スタッフ全員と協力していいお店にします。
そして地元群馬での麻雀の文化レベル向上のために活動を続けていきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

現在スタッフが不足しており、わたしも休暇が取れない状況で、BAMSEの営業にも影響が出ています。

当面は課題が山積みですが、どうにかスタートラインには立てました。

まいなすよんど
再出発!

もう一度輝かせてみせます!





-4℃まいなすよんど
マネージャー 西嶋ゆかり