オーロラUPしました! | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

こんにちは〜晴れ

晴れてるんだか

曇ってるんだか

はっきりしてほしいですびっくりマーク

 

さてさて

昨日お知らせしました

オーロラを先ほどUPしましたニコニコ

 

※本日もオフショットと共に

お伝えします。

 

 

初めて手で持ってきちんと見たのですが

仕入れてきた時と比べて

ずいぶんしっかりとしました♪

 

 

もっと痩せて細かったんですが

VIPルームにいるおかげか

とても良いお色と状態を

キープできていますニコニコ

 

 

尾の表現をご覧頂きたくて

上矢印こちらのお写真を採用したのですが

元気なく見えますねータラー

 

 

ほんと、

お写真というのは重要なのだなと実感します。

 

 

HPにも記載しましたが

この子、入荷時尾が結構裂けていたり

欠けていたりというのが見受けられました。

 

 

完全には治しきれていないですが

もう薬浴等の必要はないと判断したので

販売致しますウインク

 

 

お写真でも

ほとんど気にならないかと思います。

 

 

ただ、

私としては正直な販売を心がけたいので

敢えて記載してお伝えしていますアセアセ

 

 

かなりの高確率で女の子です照れ

 

 

 

 

様々な角度から撮影していますニコニコ

是非参考にしてみてくださいハートのバルーン

 

昨日も掲載しましたが

動画もこちらに貼りますウインク

 

 
水槽に手を入れると
手に乗ってきちゃうほど
調子良く管理できています。笑
 
君は、小鳥かびっくりマーク笑笑
 

 

 こういったタイプのオーロラは

欲しいと思った時には

ほぼ入手困難なので

気になった方はお早めにどうぞ星

 

ではでは照れパー

 

みなさん、いつもありがとうございます愛

 

下矢印ポチっと応援お願いしますピンクハート下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ