二才 墨系オーロラ 1匹のみ入荷しました! | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

 
こんばんはー!
 
ご紹介が遅れたのですが
少し前にオーロラが入荷しましたラブ
 
墨系の個体で
1匹のみの入荷となります飛び出すハート
 
もうトリートメントも済んでいて
サイトにUPされるのを
待っている状態ですうさぎスター
 
動画を撮影しましたので
御覧下さいニコニコ
 
黒くてかっこいいですよね!
私、普通のオーロラより
好みかもしれませんラブ
 
直接のご注文受け付けておりますので
お気軽にお問合せ下さいラブラブ
 
 
この子が入っているケースは
超特別ルームで
高級フードを食べていますおねがい
 
分かりづらいかなと思ったので
1匹で撮影できるよう
セパレートしているのですが
仲間がいて、
みんな仲良くやっています✨
 

 

みんなに混ざりたくて

左を向いてくれませんにっこり

 

こういう機会ってあまりないのですが

やっぱり一人は寂しいのかなと

思ってしまいますね驚き

 

まぁ

言ってしまえば

慣れりゃなんてことないっていうのが

正直なところではありますが

でも

実際1匹飼いと複数では

餌食いや泳ぎに圧倒的な差があります。

それは事実です無気力

 

話変わって…

 

最近お客様方からお電話を頂く機会が

とても増えました飛び出すハート

すごく嬉しいですラブ

 

この場を借りて

お礼を言わせてくださいラブ

 

みなさま、

いつも本当にありがとうございますウインク

 

また、お電話頂く方のほとんどが

「ブログいつも見てますよ!」と

言ってくれていて

もー恥ずかしいったらありゃしない。笑

 

ネットもそうですが

SNSも苦手じゃないんです。

というか

どちらかというと得意ですニヤリ

皆さんにインスタやらないの?

ってよく聞かれるんですけど

 

私の気持ちとしては

 

どうせやるなら続けたい

どうせやるなら良いページがいい

どうせやるならもっと品揃えが良くなってからがいい

 

 

などなど…

という思いが強いので

機会が来たらやりますねウインク

 

何故ブログを最初にやったのかというと

私、文章書くのが好きなんですよ

多分向いてると思うんですうさぎ

インスタは文章を長々発信するような場所ではないので

先に思いを綴りたいという意味合いもあり

ブログを最初に始めましたニコニコ

 

こんな品揃えが良くない時点で

あまり大々的にやるのもなって思ったりしていて

なので、

一切宣伝という宣伝をしていないんです。

なのに…

みなさん当店を見つけてくださってえーん

めちゃくちゃ嬉しいですえーん

 

しかも

この間は

楽天の時にご購入頂いていたお客様が

当店を発見して下さいましたえーん

うちからご購入頂いた子の

F2、F3が現在いるというお知らせを頂き

本当に嬉しかったですえーん

また、

そのお客様からは備考欄にメッセージがあり

「店舗再開ありがとうございます!」

と記載がありました。

「おめでとうございます!」

じゃなくて

「ありがとうございます!」

って書いてある事に

本気で泣きそうなくらい嬉しかったですえーん

 

本当に皆さまの支えがあって

当店が、私がおります。

感謝してもしきれないくらい

いつも皆様に対しありがたいと思っています。

今後もそれぞれのお客様、金魚ちゃんへ対し

誠心誠意尽くしますので

変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたしますおねがい

 

魚の質もそうですし

私の対応もそうですし

裏切ることのないよう

努力していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

下矢印ポチッと応援お願いしますピンクハート下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村