上物桜錦入荷しています! | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

おはようございます!

 

今日はちょっと寒いです雨

来月(ってもう月末だからそんな先じゃない)

仕入れ予定があります!

多分長物が多いと思うので

ご希望の方はご予算と共にご連絡下さいニコニコ

 

また、

うちって長物(和金系)が多いですが

私自身ほとんどの魚が見られます。

そこで、4月中旬〜下旬にかけて

丸物の仕入れ予定が入っています。

その時は時期的に

一年に一度といっても過言ではない
(厳密に言うと秋にも多少入ります)

親魚の仕入れを予定しています。

 

素晴らしい親魚を仕入れる予定ですので

もしご希望の方おりましたら

お声がけ下さい。

 

!

今回三才の桜錦を仕入れる事ができました。

埼玉の魚です。

なかなか見られないレベルの桜錦で

背なりその他申し分ない魚です。

お探しの方はお取り置きしますので

お気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

左向きの画像が少し長く写っていますが

実際は丸手です。

 

とりあえずご紹介までラブラブ

 

あ、皆さんが思うほど高くないですよ照れ

ぼったくらない主義なんで。笑

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

 

上矢印上矢印

今日もポチっと

クリックorタップお願いしますピンクハート