【画像いっぱい!!】和金・黄金琉金・五色あずまUPしました! | 金魚専門店和の美 店長のブログ

金魚専門店和の美 店長のブログ

〜金魚専門店和の美店長の日常&入荷情報〜

おはようございますっ晴れ

 

お待ち頂いていた皆さん

すみません💦

やっとUPできましたびっくりマーク

 

それではさっそく気づき

 

 

銀鱗和金

 

星和の美育成

 

小さいながらも太いですよ〜✨

ここのところ成長著しいので

見る見るサイズアップしていますグー

 

この魚ですが

写真写りが良くないんですタラー

実物はもっと魚良いので

届いてびっくりみたいな子だと思います汗うさぎ

 

星荻野養魚場

 

↑個人的にはこの2匹は

かなり好きな方です✨

 

浅葱が綺麗な人気カラー!

 

こっちは白黒!

 

今回サイズ小さめの為

お手頃価格にて

ご提供していますニコニコ

 

和金のページはここをクリック!

 

星黄金琉金

コンパクト(小さいという意味ではない)に

仕上がっている良い個体です飛び出すハート

黄金琉金(イエロー琉金とも呼ぶ)は

近年数が減ってきています。

お探しの方はお早めにどうぞ照れ

 

星黄白琉金(きじろりゅうきん)

黄白というと

黄色ばっかりにちょこっと白

みたいなイメージが多いですが

カラーバランスの良い個体を選びました。

この子尾が少し欠けている箇所がありますが

薬浴等何もしなくても元に戻りますので

安心して飼育頂けます😀

 

琉金のページはここをクリック!

 

今回の2匹は尾が長すぎない所が良く、

全体的なバランスがとてもいい魚ですニコニコ

⚠︎尾って長すぎても良くないんですよ!

餌が足りてない金魚は尾だけ伸長します。

 

星五色東錦

 

カシラと尾の良い3匹です!

多分ですが

カシラの感じからいって

上の2匹がオスで一番下がメスですニコニコ

 

東錦のページはここをクリック!

 

↑ここをクリックしてもらうと

一緒に並んでいるのですが

以前持ってきた東錦。

とても良い感じですOK

物が良いのは当然ですが

状態が抜群に良いですラブラブ

 

ここから番外編ハートのバルーン

 

かっこつけたHPの商品ページ画像では

なかなか伝わらない、

躍動感のある画像を貼りますウインク

金魚さん選びの参考にしてみて下さい照れ

 

ねぇねぇ

ん?

なに?

 

って言ってるみたい笑

全てが1点物のため

気になる個体をお見逃しなくアセアセ

よくお客さまからご連絡頂くんですタラー

悩んでいる間に売れてしまったと汗うさぎ

大体悩んでいる金魚は他の方も悩んでいます(笑)

 

で、そこでなんですが

裏技びっくりマーク

 

PayID

 

というアプリがあります。

そのアプリをダウンロード頂き、

当店をフォローして頂くと

新しい金魚をUPした事が

アプリから通知されますウインク

 

この記事書いている今も

こちらに通知音が鳴っているのですが

「お気に入り」登録できるんです!

そのお気に入りされましたよっていう通知が

今ピンピン鳴っているので

やはりアプリをご覧頂いている方は

誰よりも情報が早いのだと思います照れ

 

興味のある方は是非お試しくださいラブラブ

なんかアプリのキャンペーンで

お値引きとかあるみたいですよびっくりマーク

 

ということで…

長くなりました汗うさぎ

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

上矢印上矢印

みなさん、いつものように

ここをポチポチっとお願いしますニコニコ

1クリックじゃなくて2回でも10回でも

押していいんですからね!笑

 

以上ですニコニコ

では

張り切って水換えしてきますピンク音符

 

本日UPした魚の最短発送後の到着日は

3/26(火)となっております。

それまで大事に管理する事を

お約束します愛