中2弁当☆5月24日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

はるひの中間テスト、今日が最終日でしたboy

今日からクラブ活動も再開。

ということで、今日のお弁当ですお弁当

 

 

 

いつものカレー弁当カレー

上に乗ってるトンカツは、スーパーのお惣菜です(笑)

 

 

テスト中はなんか親も気持ちが落ち着かないので、一品で済ませられるカレーが一番です!

ごはんちょっと多めに入れましたが、ペロッと食べて来てくれました。

 

 

また来週からもお弁当作り、頑張りますグッド!