Sちゃん☆仲良しのお友だちとグループ撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はかわいい女の子3人グループの写真をご紹介しま~す!ニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは、西宮市のSちゃんラブラブ

お宮参りの時から、お誕生日や七五三などいつも撮影させてもらっているお友だちです。

(一昨年幼稚園の入園記念も撮影させてもらいました。かわいい制服姿のSちゃんの写真はコチラ⇒

 

今回は春休みに仲良しのお友だち3人で一緒に遊んでいるところを撮って欲しい!というご依頼でした音譜

 

 

 

今年は桜が遅かったので、桜はまだ満開ではありませんでしたが、花壇のお花がとっても綺麗でしたよ~キラキラ

 

 

お友だちとまずはシャボン玉で遊びます。

Sちゃん、私にシャボン玉を見せてくれてますほっこり

 

 

お花がいっぱい、笑顔もかわいいラブラブ

 

 

途中からだんだん動きが激しくなってきましたあせる

オバちゃん、ついて行けませんあせる

 

 

プリキュアの技でやられたーービックリマークドクロ

 

 

おやつのぱりんこラブラブ

この時だけじっと座ってくれました(笑)。

 

 

素敵なお庭で親子写真も撮ったよ~ラブラブ

 

 

 

思いっきり遊んで、お友だちとの楽しい春休みの思い出が出来たかな?

 

 

 

みんな、一緒に遊んでくれてありがとうキラキラ

Kさま、いつもありがとうございま~すニコニコ