中2弁当☆5月15日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日のお弁当で~す!ニコニコ

 

 

 

今日はいつもの『ハンバーグ弁当』にしましたよ。

最近夕飯のときも、お弁当作りのときも、鉄のフライパンを使うようにしてるんですが、それがなかなかいい感じで。

ハンバーグも目玉焼きも焦げ付くことなく上手に焼けましたキラキラ

 

 

今日は朝撮影に行って来ましたカメラ

今年から新たな撮影を始めるんですが・・・詳細はまた後日このブログでお知らせしますねビックリマーク
楽しみです爆  笑ラブラブ