中2弁当☆5月13日・14日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日と今日のお弁当で~す!ニコニコ

 

 

 

昨日は『牛丼弁当』にしました牛

月曜日は、前日の日曜日に材料を買うのをつい忘れてしまいあせる

(土日の晩ごはん担当がダンナで、買い物もダンナが行くので。お弁当の材料を頼んでおけばいいんですが、つい忘れる)

冷蔵庫に牛肉の切り落としが残っていたので(てゆーか、それしかなかった)、牛丼になりました。

 

 

 

そして今日は、『鶏のてりやき弁当』です鳥

昨日が1品のお弁当だったので、今日は卵焼き、切干大根の煮物、ほうれん草のおひたしも入れましたチョキ

 

 

どちらもキレイに食べて来てくれましたよ~キラキラ

来週は月曜日から中間テストが始まるので、お弁当は今週の金曜日まで。

あと3日、お弁当作り頑張りま~すビックリマーク