トルチャンチの撮影☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はお誕生日撮影に行って来ましたニコニコ

 

 

 

いつも撮影をご紹介いただいているダイビルのチャンチさん。

今日も1歳のお誕生日撮影をさせていただきいましたよお祝いケーキ

 

韓国では1歳のお誕生日は『トルチャンチ』として盛大にお祝いをします。今日も東京や長野から親戚の方々が集まって大人数のにぎやかなお祝いでしたキラキラ

 

主役はかわいい女の子でしたラブラブ

撮影の最初から最後までず~~~っと笑顔ビックリマーク

途中までご機嫌でニコニコの子は結構いますが、最初から最後までという子はなかなかいません!

 

親戚の方で保育園の先生をされているという方がいらっしゃって、ずっと笑わせ係をしてくださって、今日は本当に撮りやすかったです爆  笑

 

 

 

チャンチさんと言えば、中の島のダイビルに本店があるんですが、梅田のヨドバシカメラのビルの中にもお店が入っています。

この間ヨドバシカメラを見に行ったときにランチをいただいて来ましたナイフとフォーク

チーズ入りのスンドゥブ、めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ

韓国料理好きな方、チャンチさんオススメです!

ぜひ行ってみてくださいね~音譜