卒園式を撮影して来ました☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はいつもお世話になっているインターナショナルスクールの卒園式撮影でしたニコニコ

年に4回撮影にお邪魔しているので、すっかり親戚のおばちゃん状態です(笑)。

 

 

卒園生の作品。

今年は掛け時計でしたよキラキラ

 

 

卒園式前、舞台裏で「おめでとう」と声をかけると、「ありがとう」と笑顔で答えてくれましたほっこり

 

 

最後卒園生のスピーチ(英語でスピーチをします)を撮っていると、今年もまたウルウルあせる

あのシーン、毎年絶対泣いてしまうわー笑い泣き

 

 

明日はお誕生日撮影ですお祝いケーキ

明日も楽しんで撮影して来ま~すカメラ音譜