十日えびすに行って来ました! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日の午前中、西宮神社の十日えびすに行って来ました~ニコニコ

 

 

 

遅くなると混んで来るので、朝6時半に起きて、7時半過ぎには家を出発車DASH!

朝が早いと交通規制がまだされてないので、車で行けますキラキラ

福男のスタート地点、赤門もこの混み具合。

(いつもはギューギューで、入場制限してます)

 

 

参道もガラガラ!

ここも夜来たりすると、もう満員電車のような混み具合なんです。

 

 

昭和36年に戦災から復興して約60年ということで、修繕工事をする予定の西宮神社さん。

本殿の屋根の葺き替えの銅板奉賛を募っていたので、わが家も書いて来ました!

 

「身体健康」「家内安全」「商売繁盛」3つもお願いごとを書いて、欲張りだったかな?あせる

 

 

 

このあと本殿にお参りキラキラ

 

 

 

いつも小銭を貼る隙間がまったくないマグロですが、今年は貼ることが出来ました!

 

 

帰りには、新しい福佐々を買って来ました~キラキラ

昨年は一番たくさん七五三撮影でお世話になった西宮神社さん。

今年もKINGYO-PHOTOと(株)きんぎょをよろしくお願いしますビックリマーク