中1弁当☆1月9日 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日のお弁当で~す!ニコニコ

 

はるひ、昨日は成人の日で祝日でしたが、始業式がありました。

今日は午前授業なんですが、午後からはクラブの練習があるのでお弁当を持って行きましたよ~boy

 

 

年明け最初のお弁当は。。。

 

 

簡単、美味しいの牛丼弁当でした~!牛

やっぱり丼ものが1品のみでお正月ボケがまだ残っている身としては助かります(笑)。

 

 

明日は昨日の代休でお休み。

明後日はおかずのある普通のお弁当を頑張って作りたいと思いますビックリマーク

今年もお弁当作り、頑張るぞーチョキ