11月7日☆QQ-scrap! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今年の3月に再開したスクラップブッキング!

今日半年ぶりにレッスンを開催しました~ニコニコ

 

 

 

はるひが年長さんになて初めての親子遠足の写真のページを作りましたよキラキラ

今日参加してくださった方は幼稚園卒園まで終わって、次から小学校に入るとのことです(お子さんははるひと同じ、中1のお嬢ちゃんです)。

私も頑張って、早く小学校のアルバムを作りたーいビックリマーク

 

 

 

みなさんと予定がなかなか合わず、かなりゆっくりペースですが、おしゃべりをしながらアルバム作りを楽しんでいます音譜

 

廣江先生、参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星 

 

 

今後の予定は、またメンバーの方にはLINEでお知らせしますLINE

え、何それ?私も参加してみたい!という方は私まで直接お問い合わせくださいね~⇒手紙