カラフルウーゴさん☆結婚式撮影① | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今年6月に撮影させていただいた、カラフルウーゴさんの結婚式の写真をご紹介します!
アーティストのウーゴさんには、個展の撮影や商品撮影、店舗の撮影などなどいつもお世話になっていますキラキラ

このたび、なんと結婚式も撮影させていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

結婚式撮影にまったく慣れていない私あせる

心配過ぎたので、友だちのAya Photographyと2人で撮影して来ましたよカメラ

 

 

枚数が多くてどんな形でご紹介するか悩みに悩んだ結果、アカウントだけ作って、これまでほとんど何も投稿していなかったinstagramのリールにアップしましたー爆  笑(私が撮影したカットをアップしていますキラキラ

 

まったく慣れない作業、頑張りましたビックリマーク(笑)

 

 

続きの動画も近いうちに投稿しますので、ぜひ見てみてくださいね音譜