はるひ☆体育祭でした! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日ははるひの中学校の体育祭でしたboy

はるひは大縄に出場ビックリマーク

 

 

 

最初練習が始まったときは、

boy「ヤバいあせる全然飛べないあせる

と言っていたはるひでしたが、その後学校で何度か練習があり、家でも練習をしたり(私とダンナで縄を回した)したおかげで。

 

はるひのチームが200回以上飛んで、優勝でした~アップクラッカー

 

 

先生方も参加の綱引きがあったり、運動部が自分たちのユニフォームで走るリレーがあったり、はるひが出ていないプログラムも見ていてとても楽しかったです音譜