リッチショコラケーキ☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

業務スーパーの牛乳パックスイーツって前から話題になってますよねニコニコ

わが家でもはるひが、「チョコババロアを食べてみたいラブラブ」と言うので、買いに行って来ました!

 

 

 

うちの近くにはあんまり業務スーパーがなくて、今津まで行って来ました(車で20分ちょっと)。

が、行ったのが15時半過ぎと遅かったのか、置いてあったのは水羊羹、プリン、杏仁豆腐のみ。。。えーん

わざわざこのために来たのに、何か買って帰らないとはるひがガッカリするー!と思って、代わりに買ったのがコチラ。

 

 

冷凍の売り場にあった『リッチショコラケーキ』。

ケータイで調べてみると、こちらもSNSなどで人気の商品とのこと。

 

 

 

さっそく家で食べてみると、チョコレートが濃厚で美味しかったですラブラブ

はるひも、「ババロアじゃないけど、これはこれで美味しい」と気に入っていますboy

 

冷凍だし、牛乳パックのよりも保存がきいて、こちらの方が良かった気がしますキラキラ