リレー大会☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日、はるひの小学校でリレー大会がありましたboy

コロナの影響で中止になった運動会の代わりの大会で、密を避けるために学年ごとに行われましたよ~走る人

 

 

準備体操のラジオ体操をやったあと、さっそくリレー開始ビックリマーク

 

 

何回戦の第何走者で、どこからどこを走るのか、など事前に細かく聞いていました。

(学校からも細かく書いたプリントがもらえます)

はるひは最後の4回戦、第5走者ということで。

1~3回戦で撮影の練習をしたのでバッチリでしたチョキ

 

 

余裕の表情のはるひboy音譜

途中手を振ってましたあせる

(いいのか?真面目に走れ!)

 

 

 

はるひのチームは3着で、ごく普通の順位でしたが(笑)。

楽しそうに走っている姿を見られて良かったです~ニコニコ