岡田助産院さん☆ベビーマッサージクラス(10/16)その② | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日に引き続き、今日も岡田助産院さんでのベビーマッサージの写真をご紹介しま~すニコニコ

 

 

 

カメラが気になったかな?

めっちゃカメラ目線(笑)目

 

 

ニコニコ笑顔、とっても楽しそう!ニコニコ

 

 

 

裸になってのマッサージ、みんなとっても気持ち良さそうでした~ラブラブ

 

 

 

マッサージのあとは体重を測って終了で~す!

みんな大きくなってたね笑顔

 

 

そして今回は10月ということで。

 

 

みんなでハロウィンの仮装をしてみました~!ハロウィン

 

 

 

月齢カレンダーになったフォトシーツでもみんな撮影しましたよラブラブ

ボクは5か月!

 

 

 

4か月ぶりのベビーマッサージ撮影、可愛い赤ちゃんに癒された1日でしたLOVE

先生やママ達とのおしゃべりも楽しかったです!

参加されていたみなさん、岡田先生、どうもありがとうございました~キラキラ

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


ベビーマッサージのクラスに参加されていたみなさん、KINGYO-PHOTOのホームページで写真が見られます
会場でお配りしたパスワードを入力して、ぜひチェックしてみてくださいねおほほ

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート