ミントちゃんのいたずら☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

わが家に来て1か月ちょっと経ったミントちゃんニコニコ

 

 

 

すっかりわが家にも慣れて、いたずらもするようになりました汗

また何か拾ってくわえてるー汗

 

 

 

紙はめっちゃかじります!!

大切な書類とか、はるひの学校の宿題とか、置いておくのは絶対危険です!

(するどいクチバシで噛まれて、穴だらけになります)

 

 

 

でも、名前を呼んだら飛んで来てくれるのはすごく可愛いですニヤリ

こっちに飛んで来てくれる瞬間を撮りたいけど、速すぎて撮れない汗

また練習しておきます