12月18日☆QQ-scrap! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は久しぶりのスクラップブッキングでした!ニコニコ

前回6月を最後に先生が産休に入られたり、わが家の引っ越しがあったり、そして七五三の繁忙期もありFM3A

半年ぶりのQQ-scrapでしたキラキラ

 

 

 

久しぶりで前回何をやっていたかまったく思い出せず。。。汗

とりあえず、写真並べるのに1時間かかりました(笑)。

 

前のページは2歳のときの地蔵盆とお稚児行列でした。

2歳の秋からスタートアップ

仲良しのお友だち家族と白浜のアドベンチャーワールドに遊びに行ったときのページを作りましたぱんだ

 

 

 

いつもベビマに来てくれるSくんLOVE

はるひのトミカに夢中ですくるま。

 

 

 

「とれたー!」

あ、はいはい、くっつけるねー!

 

 

 

そして、今回はこんなかわいい赤ちゃんもニヤリ

2人も小さい赤ちゃんが来てくれて、それだけで癒されました~LOVE

今日来てくださったみなさん、ありがとうございました肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星 

 

 

こんな感じでアルバム作りをしている『QQ‐scrap』、次回の日程をお知らせしますおーい

来年1月22日(月)です。

メンバーのみなさん、来月もお会いできるのを今から楽しみにしていま~すキラキラ

 

 

 

ハート『QQ‐scrap』 ハート

日時:1月22日(月) 10:00~12:00

 

場所:KINGYO-PHOTO自宅
   阪急夙川駅 徒歩15分

   電車の方は駅まで迎えに行きます(さくら夙川・香櫨園・夙川)

講師:廣江みどり先生
参加費:1,200円
定員:5組(お子様連れで参加できます)
体験のお申込み&お問い合わせ:KINGYO-PHOTO佐々木まで