Yちゃん&Aちゃんご家族☆年賀状用撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は家族写真をご紹介したいと思いま~すニコニコ

 

 

 

今日ご紹介するのは、池田市のYちゃん&Aちゃんご家族。

去年も年賀状用の撮影をさせていただいたご家族ですキラキラ

(去年の記事はコチラで~す⇒ YちゃんもAちゃんも、大きくなりました!)

 

1年ぶりに会う2人。

今年もまずはお外の撮影からスタートしましたアップ

 

 

到着したのは、Yちゃんが通う幼稚園音符

とっても見晴らしのいいステキな幼稚園でした~!笑顔

 

 

 

この日は日曜日だったんですが、撮影をしたいとお願いして特別に入らせていただきました。

Yちゃんの大好きな幼稚園。

普段の楽しんでいる様子も伝わりますよね~笑顔

 

 

 

お姉ちゃんが大好きなAちゃんLOVE

遊具の上のYちゃんを呼んでますニヤリ

 

 

 

そんなAちゃん、鉄棒がとっても得意なんです!

見てください、1歳で鉄棒にぶらさがれるってすごくないですか?びっくり

 

幼稚園の園庭で遊んだあと、ご自宅にもお邪魔しましたよ家**キラキラ

 

 

木の実を集めるのが大好きなAちゃん南天

幼稚園からの帰り道も、とっても楽しいかったです笑顔

 

 

 

おうちでは、お絵かきをしてるところなど、普段の様子を撮影させてもらいましたよ笑顔

 

 

 

ティータイムティーカップキラキラ

私もシュトーレンをいただきましたリース

 

 

 

甘くてとっても美味しかったです!おほほ

 

 

 

最後、遠くからいらっしゃっていたおばあちゃんも一緒に入っていただいて集合写真撮りましたFM3Aキラキラ

Tさま、今年も撮影させていただきましてありがとうございました肉ベッカムペンギン 笑う

お話もいろいろできて楽しかったです~音符

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

FM3A 出張撮影します FM3A

家族写真、お誕生日会なども撮影いたしますにこ
写真館とはまた違った自然な様子を、ご自宅や公園などご希望の場所に出張して撮影しますよ音符
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね~おーい
(来年1月のご予約受け付けていますキラキラ出張撮影の空き状況は、HPをご覧くださいね~!) 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート