六甲山カンツリーハウスに行って来ました☆その① | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日ははるひ、おじいちゃん、私の3人で六甲山カンツリーハウスに朝から遊びに行って来ましたやま。。。

 

何年か前人工の雪山の宝探しゲームに参加したんですが、そのときは何も見つけられず。。。小学生になった今なら楽勝でいけるはず!ということでリベンジしに行って来ましたニコニコ

 

 

 

前回来たのは4年前。。。まだ3歳になる前でした!

はるひ、大きくなったなぁ~おほほ

当たり前か汗

(4年前の記事はコチラで~す⇒

 

家を9時半に出発して、10時過ぎに到着キラキラ

雪山の宝探しゲームは11時スタートだったので、それまでの時間ちょこっと遊ぶことに音符

 

 

 

入ってすぐの池で鯉にエサをやったり~にしき

 

 

 

芝すべりをしたり~音符

 

 

 

トランポリンで遊んだりアップ

 

 

そんなこんなしてたらちょうどいい時間になって来たので、いざ宝探しへGO

 

 

今年は掘ったるでぇ~!!

 

 

 

。。。が、なかなか!

掘っても掘っても何も見つからず汗

 

コツを会場のスタッフの人に聞いてみると。。。

「真ん中の方にあります」とのこと。

掘り当てた人の話を聞いていると、

「埋めてあるところの雪は柔らかい」

「雪に草が混じってて、なんか穴掘った後っぽかった」

なるほどね!

でも、もう遅い。。。今回もダメでした~泣く

 

 

気を取り直して、予約をしていたバーベキュー場へLOVE

長くなるので、明日に続きます!おーい