ママズケア~ベビーマッサージ芦屋ベビークラス(7/20 PM)~ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

昨日に引きつづき、今日もベビマの写真をご紹介します!

今日はかわいいベビークラスで~すニコニコ

 

 

ベビークラスの女の子。。。やわらかい雰囲気がたまりませ~んLOVE

 

 

 

 

午後のベビークラスもまずは自己紹介からスタートアップ

先生にお名前を呼んでもらって、にっこり笑顔ですニヤリ

 

 

 

続いて、絵本の読み聞かせ絵本

ちっちゃなベビちゃんも、先生の絵本をみんなしっかり見てました目

 

 

 

 

ふれあい遊びをしたあとは、いよいよ服を脱いでマッサージですアップ

 

 

大好きなママにマッサージしてもらって、みんなとっても気持ちよさそうでした~ニヤリ

 

 

 

ママに抱っこしてもらったら、体重をはかって終了で~すキッチンスケール

 

 

参加されていたみなさん、田辺先生、どうもありがとうございましたキラキラ

 

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


ベビーマッサージのクラスに参加されていたみなさん、KINGYO-PHOTOのホームページで写真が見られます
会場でお配りしたパスワードを入力して、ぜひチェックしてみてくださいね~おーい
 

次回、芦屋クラスの撮影は8月3日(木)。

10時~キッズクラス、13時30分~ベビークラスで~す肉ベッカムペンギン 笑う

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート