5月15日☆QQ-scrap! | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日の午前中、スクラップブッキングをしました~ニコニコ

今月もまたまた2回開催で、今月1回目の『QQ-scrap』でしたキラキラ

 

 

 

先月やりかけていた家族で奈良に遊びに行ったときのページ鹿

結局こんな感じになりました!

最初左のページはブルーのペーパーを使うつもりでしたが、よく見たら裏の木のイラストの方が広い奈良公園と雰囲気も合うしいいやんキラキラと思い直し。

 

 

右ページの東大寺の写真の方は、お寺の雰囲気を出すために欄間の模様のようなペーパーを入れました。

左のページにも色違いのペーパーを入れて統一感を持たせましたおほほ

 

 

 

そして、今回先生が新しくパンチを入手されたということで、さっそく使ってみましたおーい

写真がタグの形にカットしてあって、可愛くないですか?LOVE

 

 

このあと幼稚園の方のアルバムも少し進んで、なかなかいい感じです!

今週金曜日に2回目があるので、また頑張って進めて行きたいと思います肉ベッカムペンギン 笑う

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星 

 

 

こんな感じでアルバム作りをしている『QQ‐scrap』、次回19日(金)に1名空きがあります。

ちょっといっぺんやってみたいな~という方、ぜひお気軽にご参加くださいねキラキラ(コチラからどうぞパソコン