母の日のプレゼント☆ | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日は母の日ですね~ニコニコ

先日はるひから、こんなプレゼントをもらいましたよプレゼント

 

 

 

英語のお手紙です!英語

 

『Dear Mom

 Happy Mother's Day!

 I love you because you are very sweet.

 Love, Haruhi』

 

週1で通っている英語スクールで書いて来てくれましたLOVE

 

『love』のoが大文字のDになっちゃってますが。。。汗

丸い感じが確かにちょっと似てるけど、先生の見本をただ写しただけというのが丸わかり~(笑)

でも、loveのo以外は全部間違わずに写せてるというのは褒めるべきなのかもしれません!

 

 

はるひは「全然思ってもないことを書かされた」とも言っておりましたが。。。それでもやっぱり嬉しい母でした~肉ベッカムペンギン 笑う