Kくん☆3歳のお誕生日記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

今日はお誕生日の写真をご紹介しま~す




今日ご紹介するのは、芦屋市のKくんキラキラ
2年前、1歳のお誕生日も撮影させてもらいました。
(そのときの記事はコチラで~す⇒ 写真比べたら、めっちゃお兄ちゃんになりましたおほほ


撮影はまずはお外からスタート
1歳のときも撮影した芦屋総合公園に行きましたよすべり台




シャボン玉をしたり~シャボン水玉





すべり台を滑ったりすべり台




公園の中は、アーモンドの花がキレイに咲いていましたLOVE



追いかけっこで海の方に移動~海




Kくん、はや~い!ちょっと待ってよ~汗





お天気もよくて、撮影日和でしたお天気サンサン
公園の撮影、楽しかったね笑顔



おうちに帰ってから、おじいちゃん・おばあちゃんみんなそろってお祝いをしましたよケーキ



ケーキはママのお友だち手作り、Kくんの大好きなはやぶさとこまちのケーキでした0





「おいしい~!LOVE



最後は、お待ちかねのプレゼントプレゼントキラキラ




こちらも大好きな電車のオモチャ(レゴの列車セット)でした~おほほ
Kくん気に入って、めっちゃ真剣に遊んでます(笑)





最後は玄関まで来てバイバイしてくれました~ニヤリ





Kくん、3歳のお誕生日おめでとう!!
Sさま、いつもありがとうございます


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント  プレゼントプレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント 

☆出張撮影します☆
ハーフバースデー、1歳のお誕生日、お食い初め、お宮参りetc...

お子さまの大切な1日を撮影しますにこ

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね音符
出張撮影の詳しい空き状況は、HPをご覧くださ~いおーい

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント