Kくん☆1歳お誕生日記念撮影 | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

先週の土曜日、芦屋市のKくんの1歳のお誕生日を撮影させてもらいました
ベビーマッサージでも撮影させてもらっているKくん。
1歳のお誕生日おめでとう!!おーいクラッカー




ちょうどこの日がお誕生日当日ということでキラキラ
お部屋はママがとってもかわいく飾られてましたLOVE





最近はまっているというカタカタで、しっかりポーズを決めてくれましたよ~







近くの公園にちょっと出かけて、家族3人で撮影しましたすべりだい
眠そうなKくんでしたが、お外もがんばってくれましたおほほ




おうちに帰ってからは、おじいちゃん・おばあちゃんみんなそろってお祝いをしましたよケーキ






ママ手作りのケーキ、美味しかったね~イチゴケーキ
イチゴが大好きで、いっぱい食べましたイチゴ






車が大好きなKくんくるま。LOVE
プレゼントでもらったバスのオモチャがとってもお気に入りで、眠気もとんですっかりご機嫌になりました~おほほ





Sさま、いつもありがとうございます!!おーい



プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント  プレゼントプレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

☆出張撮影します☆
お誕生日やハーフバースデー、お食い初め、お宮参りetc...
お子さまの大切な1日を撮影しますにこ
4月半ば以降に空きがあります キラキラ
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね~おーい 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント