つかれました~(;´Д`A ``` | 西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

西宮・芦屋の赤ちゃん・こども写真撮影 KINGYO-PHOTOのブログ

赤ちゃんと家族の 素敵な一瞬 残します

 今日はお昼から西宮阪急さんのイベントに行ってきました キラキラ

そのほかにも今日はいろんなことがありまして。。。
つかれました疲れる

くわしくはまた明日書きたいと思います~bikkuri☆☆


 
注 : フタは空いていません!!
はる 「いや~、おつかれ、おつかれビール


 
はる 「えへへへへ音符
ホントに飲んでるみたいやしガーン!!


3連休も終わってしまいましたねぐすん
ではでは、お疲れさまでした~にこ