巨大生物 | もんしろのブログ

もんしろのブログ

日々の中で思いついたことを気ままに綴った雑文ブログです。のんびり更新となります。
※誤ってフォロー押してしまった方(私もやったことあります)記事の内容が関心事とそぐわなくなったと感じられるようになった方、気にせずフォロー外してくださいね。

ただのつぶやきです。


子供の頃、巨大生物、サメとか昆虫とかの映画をハラハラドキドキしながら観てました。


時を経て、昨日、ショッピングセンターにて。

巨大チンアナゴと遭遇。

目が死んでいる。


こっちも。
可愛いけど、場所取りますね。

他にも「龍」もいるそうで。今年の干支。
なんとなく、龍というより、ネバーエンディング・ストーリーのファルコンに見えます。

ちょっと前に食品コーナー(つまみ売り場だったか)で、見かけた巨大「イカ」のぬいぐるみ。

あれは、ちょっと欲しかったです。

巨大生物。ロマンですね。