梅雨入り間近です | 蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

ジャニ事。カメラ。ガーデニング。
パン作り。ハンドメイド。美味しいもの。

日々蒼空さんと楽しんでいます♪
たまにToちゃんも(。・´_,`・。)ププッ

転妻
2013.4.3、宮崎から徳島に移動
楽しい事あるかな?



昨夜から風が強い徳島

今日は涼しいけれど空はどんより

四国も梅雨入りしそうです

ジメジメ蒸し蒸しの季節がやってきます

今年は梅雨の期間が長いそうです

梅雨時期の引越作業

憂鬱だぁ汗



昨日の夜、向かいの会社の階段部分が

ブルーにライトアップされていました

3回くらい見ていますが

なんでしょう

11月14日の世界糖尿病デーの時に

病院などがブルーライトアップされますが

昨日は何の日なんでしょうか?





今日の朝ごぱん


昨日の晩ごはん

小豆島の素麺・ししゃもの天ぷら

納豆豆富・きんぴら



素麺に胡麻をふろうとしたら

ざざっと胡麻がこぼれたぁー



ガラス容器の底が抜けっちゃったよあせる

なんでなんでぇー



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ