楽天スーパーセール、初エントリー | 蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

蒼空さんとわっち。ときどきToちゃん

ジャニ事。カメラ。ガーデニング。
パン作り。ハンドメイド。美味しいもの。

日々蒼空さんと楽しんでいます♪
たまにToちゃんも(。・´_,`・。)ププッ

転妻
2013.4.3、宮崎から徳島に移動
楽しい事あるかな?


いつもは余計な物まで買ってしまいそうなので

無視していた楽天スーパーセール

しかし今回は丁度扇風機2台購入予定なのと

Toちゃんが書類ケースを買うというので

初エントリーしちゃいました

でも10店舗は無理だわぁー


1店舗目

DCモーター搭載のと悩みに悩みましたが

見た目でこれに決定

リビング用に



もう1代はわっちの部屋用に

違うお店で買えば2店舗になるけれど

面倒なので同じお店で購入

リビング用と同じ物で2013年モデルのを買いました

値段も約半額( ̄▽+ ̄*)

2014年との違いは羽の大きさくらいです



2店舗目

Toちゃんのレザードキュメントケース

意外と高いのねあせる





3店舗目

ステンレス製、かっこいいね

2個セットの買いました





4店舗目

転勤先が行きたくない所でも

頑張れるように(* ̄m ̄)プ





わっちの楽天スーパーセール

これにて終了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ