たけのこ掘り | のほほんと・・・

のほほんと・・・

2017年4月 腎臓に影がみつかり腎臓癌と告知
2017年7月27日に右腎臓全摘手術
現在は経過観察です

身体のこと大好きな劇団四季の観劇と韓国ドラマ中心の日記です
愛犬ミニチュアダックスのメルモ16歳で虹の橋を
渡りました。闘病生活もあります

おはようございます

今年の実家の竹林のたけのこ掘りが

いつもより早く始まりましたが雨が続き

寒くてなんとか大きく成長して来ました




今年もちょこちょこ従弟が山に来るので

のんびりらしていられません💦


昨日は近所の公園にお花見


満開の桜や5分咲きとまばらですが

人がめっちゃ多かったです


3.11の東北の震災の映像を見て心のダメージが

大きすぎて 心療内科に行きました


そこから心がモヤモヤした時に薬を処方して

貰いますが ログハウス風の病院は

待合室にいるだけで癒しの空間になっています


待合室にある大きな観葉植物が魅力的

木は良いですね


最近のお気に入りのお菓子♡


静岡県のメーカーさんでトリイソース


トリイソース味の柿の種

めっちゃ美味しくて何度もリピしています




来月は長野県でライブがあるので主人と

旅行も兼ねて長野旅行

善光寺は初めてなので楽しみです


季節の変わり目 寒暖差もありますので

みなさま お気を付け下さいね