ラジオ投稿生活 | のほほんと・・・

のほほんと・・・

2017年4月 腎臓に影がみつかり腎臓癌と告知
2017年7月27日に右腎臓全摘手術
現在は経過観察です

身体のこと大好きな劇団四季の観劇と韓国ドラマ中心の日記です
愛犬ミニチュアダックスのメルモ16歳で虹の橋を
渡りました。闘病生活もあります

こんにちは

1ヶ月前に受けた3Dマンモの


トモシンセンスと言う検査の結果がやっと


来ました


市の検診ではないので実費12000円💦



特定記録郵便で来るのでちょっと怖い


数年前に厚みのある封書に要精密検査の文字


今年は精検不要の文字


こちらは再検査と思っているから精検不要より


異常なし!って書いてくれた方が有難い


さて昨年からラジオにメール投稿する


ハガキ職人になっています







メール採用されてプレゼントも当たると


テンション上がります


そしてそろそろタケノコの時期ですが


手入れしていない竹林は枯れた竹で道が


塞がれ その作業が大変ですが


森林浴になります


杉の木もあり花粉が舞っているけど


この環境で育ったので家族誰も花粉症では


無いので竹林も平気です




今年は採れるかな


山が急過ぎて 足腰にくる年齢です💧